photo:01


おはよ[みんな:01][みんな:02]

さいきんめっちゃ涼しいね(・ω・)ドキドキ
秋冬がだいすきなショコラは
毎日るんるんだよ[みんな:03]



寒いのが好き雪冬服が好き女の子こたつが好きオレンジ寒い日はレッズとぬくぬくするのドキドキ


あ、レッズといえば..
この間ペットショップを覗いたら
レッズの子供の頃にそっくりな子がいたから思わず写メドキドキ
photo:02


レッズは小さい頃真っ黒だったのニコニコ

ちなみにこの子は
ペキニーズ×チワワだよ音譜



レッズというのは
池田家の愛犬ですヒヨコラブラブ
photo:03


かわゆいでしょ(〃∇〃)

ちなみに名前の由来は浦和レッズからきてるんだよチョキ宝石赤




みんな、連休明けだけど
がんばろーねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みずきんさん、さかもとマサヤさん、脱水対策さん、マコアラさん、ゆーきさん、てちゅやさん、梅吉さん、元玉拾いさん、よしきさん、乱れ咲きさん、醤油さん、たっきーさん、とーるぼん、takadlh(たか・どろ)さん、ひろろんだ、かずくん、ながれさん、HIRO☆さん、みかちゃん、よっぴ氏、Fan2Kuroさん、おかっちょさん、ナオさん、ヒゲさん、石田まさかづさん、E+'H_C_U~//ededさん、加奈ちゃん、★けんいち★さん、ユウキさん、あやちゃん、まるまるさん、ごりんちょ@ゴリさん、masashiさん、のださん、まーちゃんさん

たくさんコメントありがとう(*´▽`*)恋の矢またお待ちしてます[みんな:04][みんな:05]


しょこらでしたチョコレート



星19日(木)発売 ヤングジャンプ 巻頭グラビア星


ドキドキtwitter@chocolat_i
ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキ写真集 日本ツインテール百景 発売中
ドキドキファッション誌 LARME006 発売中


チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回9/26(木)21:00~22:00


リボン2014年カレンダー10月発売
リボン3rd DVD 2月発売予定