東京ゲームショウ
無事に終了しました[みんな:01][みんな:02]
photo:03


遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました(*^o^*)/~
遠くから来てくれた方もいて嬉しかったぁ。ちゃんとお話できなかった方、本当にごめんなさいしょぼん


見て下さった方は分かると思うのですが、本当に楽しいのです。グリーコレクション。
もう三年目になるけど、毎年本当に
やってよかった、またやりたい!!って思えるのです。



今年の担当キャラクターは
踊り子クリノッペ[みんな:03][みんな:04]
photo:01


踊り子というだけあって
振り付けが難しく、、たくさん練習しました(´□`。)

photo:02


相方のユリユリは、みんなのリーダーで
まとめてくれたり盛り上げてくれたり
本当にありがとうな気持ちでいっぱい[みんな:05][みんな:06]

ちなみにユリユリもグリーコレクション三年目、そしてこのコンビは二年目でした[みんな:07]


photo:04


photo:05


今年もGREEで本当によかったです[みんな:08]We are GREEビックリマークアップ

GREE社員の皆さん、スタッフさん、関係者の方々に感謝感謝。




また来年
このメンバーで会えたらいいな..ニコニコ
photo:06



しょこらでしたチョコレート



星19日(木)発売 ヤングジャンプ 巻頭グラビア星


ドキドキtwitter@chocolat_i
ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキ写真集 日本ツインテール百景 発売中
ドキドキファッション誌 LARME006 発売中


チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回9/26(木)21:00~22:00


リボン2014年カレンダー10月発売