山口・広島・島根観光の旅[みんな:01]
今日は最終日三日目です(^_-)☆

萩・津和野・出雲大社
安芸の宮島・平和記念公園などに行きまして。。
たくさん食べましたよ[みんな:02]

photo:07


うずめ飯
最初は具が見えないけど
混ぜると下から具がでてくるの~

photo:01


萩・夏みかんサワー

photo:02


柚子ソフト、三次ワイン工場でぶどうソフト、お母さんとイチゴソフト

photo:03


広島夜ご飯では、牡蠣バター焼きと広島焼き

photo:04


イカ天 お好み焼き風

photo:05


焼き牡蠣、ネギイカ天、もみじまんじゅう

photo:06


牛乳!大きくなぁれ~(いろんな意味で



16日の撮影会に会うしょこは、もしかしたらちょっとぷにぷにかも?!(´・ω・`)
お家に帰って体重計に乗るのが怖いよー!

今日、東京帰ります[みんな:03][みんな:04]



あ、みんな、カレンダーの予約
はじまってます(〃∇〃)[みんな:05]お願いねっ♪♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E0BKUUK/ref=redir_mdp_mobile

しょこらよりチョコレート