皆さん、こにゃにゃちわ[みんな:01][みんな:02]
photo:03


まず、2020年
オリンピック東京開催
おめでとうございます[みんな:03]

すごいことだよねはてなマークニコニコ
生きている間に、自分の住んでいる国でのオリンピックが見れるなんてHAPPYだね(≧▽≦)

7年後..何歳だ?笑
Twitterでウソついてごめんね( p_q)
7年後もこのブログでみんなと繋がっていたら、それってもっとHAPPYだし、実現したらいいなって思ってるんだ[みんな:04]




さてさて、また一週間のはじまりだね(・ω・)

今週土曜日のラジオから
ショコラdaysが始まるから、みんなついてきて欲しいな[みんな:05][みんな:06]

まだ告知できないものもあるから
ブログやTwitterをこまめに見てもらえると嬉しいですo(_ _*)oぺこり。


とりあえず14日と16日は解禁しているのでよろしくですニコニコ



・14日『Emotional Beat 姫ラジ』
16:00~17:00 公開生放送 自由観覧

レイボータウンFM 木場スタジオ(木場駅)
photo:01


今月で最終回ですしょぼんぜひぜひ、遊びに来て下さいキラキラ


・16日 fresh!屋外プール大撮影会
10:00~16:00(受付は9:30~)
photo:06


記念すべき、はじめての撮影会ですラブラブ
もちろん屋外撮影会もはじめてっニコニコこちらもぜひ、撮りに来てね!


それから専属モデルをさせていただいている✩LARME✩の最新号が17日発売です天使




とりあえず、ここまでドキドキ

さて..
しょこdaysが始まる前に
しょこさんはお母さんとちょこっと
遠出..(*´艸`)音譜音譜
photo:05



いってきましゅ[みんな:07][みんな:08]