photo:03



photo:02



秋style(・ω・)もみじラブラブ

photo:04



久しぶりにチョーカーつけたよリボン
わんわんっわんわん


photo:05


ww

photo:06



なかよちですニコニコキスマーク



ながれさん、ハージィックスさん、Fan2Kuroさん、とーるぼん、梅吉さん、キューピーさん、ひろろんだ、みかちゃん、よっぴ氏、たっきーさん、よしきさん、おかっちょさん、てちゅやさん、加奈ちゃん、ヒラメキさん、ゆうみやんちゃん、マコアラさん、takadlh(たか・どろ)さん、かずくん、まるさん、みかちゃん、カワちゃん、リリぱぱ、♡こりすちゃん♡、はっちゃんさん、ターターさん、脱水対策さん、みゆきちやん*

コメントありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
またコメントしてねドキドキ


photo:07


猫さんなう。。どきどき

しょこらよりチョコレート



ドキドキtwitter@chocolat_i
ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキファッション誌 LARME 005発売中
ドキドキ写真集 日本ツインテール百景 発売中


チョコレートラジオ『Emotional Beat 姫ラジ』※最終回
レインボータウンFM 木場スタジオ
9/14(土)16:00~17:00公開生放送

チョコレートfresh!屋外プール大撮影会
9/16(月・祝)10:00~16:20(受付開始は9:30~)

チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回9/26(木)21:00~22:00


リボンLARME006 9/17(火)発売
リボン2014年カレンダー10月発売