まささん、大下さん、ほんださん、まこあらさん、きゅーぴーさん、沙菜さん、リリーチャンネルさん、★けんいち★さん、脱水対策さん、醤油ラーメンさん、orangeさん、永峰勇次さん、レッズ♡、タッケンジーZさん、タッキー大佐さん、悠久さん、石川先輩。(順不同でごわす)

ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]
はじめましてのかたを交えて
楽しくお話できました[みんな:03]

photo:01


今日は、はじめてのエジプト的なお部屋だったよんリボンラブラブ


photo:02


かお(°_°)ww

今日はシンプルstyleベル
たまにはいいよねドキドキ



14日、16日会えるかも!な方が増えて
嬉しいよぉ(ノω・、)ビックリマークアップ
はやく皆に会いたいっ。さいきんご無沙汰だよねしょぼん

21日or22日も、まだ秘密だけど
空けておいてくれると嬉しいですニコニコ


14日の公開生ラジオは
女の子も来やすいと思うので
ぜひぜひお待してます宝石紫宝石赤


photo:03


[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


あめすた中でも話したけど
しょこらの、ラーメンの好きなタイプは
最近は醤油ラーメンがいちばんっ[みんな:07][みんな:08]

麺は、細めのかためが好きだよー!
みんなははてなマークラーメン


では、また明日ね(〃∇〃)恋の矢
しょこらよりチョコレート