こんにちは[みんな:01][みんな:02]

この一週間、たくさんの方に週プレ
見たよと言ってもらえて嬉しかったです(〃ω〃)
嬉しい感想もたくさんありがとです。
photo:04


個人的には、髪が濡れている部屋着でのショットが1番お気に入りです。
大好きな、畳だしねドキドキドキドキ


DVDを買って下さった方もいて
とてもHAPPYです[みんな:03]
photo:02


2nd DVDのお気に入りシーンは
バニーちゃんのシーンです[みんな:04]

3rd DVDも、お楽しみに!
ちょっと先になっちゃうやも。。


また週プレさんに呼んでいただけるようがんばりまするっ[みんな:05][みんな:06]
photo:03


中吊りにも載ってたんだよ[みんな:07]

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/07/23/20627/
他の未公開写真もここでcheck[みんな:09]
(上の写真、お尻カットしちゃったからここでフルで見てね///)


ばいちゃ[みんな:08]しょこらよりチョコレート



☆週刊プレイボーイ
☆EX MAX

ドキドキtwitter@chocolat_i
ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキファッション誌 LARME 005 発売中


チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回8/8(木)21:00~22:00

チョコレートラジオ『Emotional Beat 姫ラジ』
レインボータウンFM 木場スタジオ
8/10(土)16:00~17:00公開生放送


リボン写真集 日本ツインテール百景
8/9(金)発売
リボン2014年カレンダー秋発売