こんにちは[みんな:01][みんな:02]

女の子から、まつげについてのコメントが多かったので紹介するね[みんな:03]
photo:02


マジョマジョのロングたいぷ
メイベリンのボリュームたいぷ

マジョマジョのは、すごく伸びるんだけど
繊維がお顔に落ちてきちゃうから
後からメイベリンのでコーティング(?)してるよ!

ロング×ボリューム[みんな:04][みんな:05]
仕上げにコームでダマをとるよ!



まつげ以外のおすすめmake goodsは..

photo:01


資生堂のハケ[みんな:06]

ほどよくマットになるよ☆
ベースメイクの仕上げに
このハケでMACのパウダーを塗ってます[みんな:07]

photo:03


エテュセのリップとIPSAのコンシーラー[みんな:08]

リップはこれだけでぷるぷるになるし、発色もいいのだー!

コンシーラーは
カバー力が最強っ[みんな:09]



参考になったら嬉しいな(〃ω〃)


photo:04


なんと..感謝感激っ(゚ーÅ)ほろり

photo:05


ありきたりだけど
大好きな映画がいいな音譜

photo:06


仙台行ってみたいなぁ~
牛タンんんんん(。-_-。)w



今回はこんな感じっ[みんな:10]みんなありがとと!
金曜日頑張ろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しょこらよりチョコレート


☆週刊プレイボーイ
☆EX MAX