戦国写メまだまだ行くよぉ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


えみたん、なぁ坊、まぁこ、なみ、しょこら[みんな:03]
photo:02


明智光秀ゆかりん[みんな:04]
思えば、今回で三回目の共演。しょこが出演した舞台にはいつもゆかりんがいたってことだね☆
ゆかりんは年下だけど、ゆかりんから学ぶことは毎回沢山あるんだっ(*•ω•)
photo:03


いわし[みんな:05]前作についで強烈でしたっ\(´ω` )/蛇子さま~ドキドキ


今回はこんな感じかな☆お写真まだまだある~\(゜□゜)/

千秋楽から約2週間か..
はやいなぁ[みんな:06]
舞台が恋しくなってきた(・ω・)



コメントをくれた..

ひろろんだ
あやちゃん(お誕生日おめでとう(*’-’)☆
てちゅやさん
ハルタさん
ながれさん
マコアラさん
としさん
のださん

すぺしゃるさんくす(・ω・)ドキドキドキドキ



みんな、明日嬉しいお知らせが出来ると思うから
楽しみにしててね[みんな:08]
もしかしたらTwitterでお知らせするかも音譜えっ

では、しょこらより[みんな:09]



ドキドキtwitter@chocolat_i
ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキファッション誌 LARME 005 発売中
ドキドキLIVE DAM グラカラ配信中


チョコレート写真展 日本ツインテール化計画 六本木ヒルズ ~7/23(火)

チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回7/25(木)21:00~22:00

チョコレートラジオ『Emotional Beat 姫ラジ』
レインボータウンFM 木場スタジオ
8/10(土)16:00~17:00公開生放送


リボンEXMAX! 9月号
"アイドル激白!! 足ツボ大陸"7/26(金)発売
リボン写真集 日本ツインテール百景
8/9(金)発売