photo:02


photo:05


レインボータウンFM・姫ラジドキドキ

突然ですが、告知を(^_-)☆笑
1月12日(土)久しぶりに姫ラジに出させていただきます!
公開生放送で、上の写真を見てもらえると分かるようにガラス越しで見れるので是非ぜひ遊びに来てねっ(≧▽≦)
ラジオだいすき~!

photo:04


photo:03


タイでの1st DVD撮影ドキドキ
咲っちょ&千絵里んとの出会い(ノ´▽`)ノ

初めての水着撮影。
スタッフさん達の素敵な雰囲気と
先輩2人がいてくれたおかげで楽しく撮影することができました!

photo:06


photo:07


photo:08


ブログのヘッダー画像にもなっている
二年目の東京ゲームショー・GREEブースドキドキ
仲良しのゆな様との出会いも、ゲームショーでした!去年だけどね♪
二年目も一緒に出れてよかったv(^-^)v

photo:10


photo:11


グラカラ撮影ドキドキ
ただいま配信中でございます!

photo:12


雑誌・べっぴんDMMドキドキ
彼女と天丼屋さんへ、という設定で撮影!



このあと、舞台・戦国降臨GIRL、1st DVD発売記念イベント、1人アメスタがありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この三つのお仕事は、まだ最近の更新になるのでブログを見返していただけると幸いです!笑

どのお仕事も
本当に楽しかったなぁ(。-ω-。)音譜アップ



みんな、テレビなに見てる?