戦国降臨GIRL主題歌の歌詞(`∀´)
わかったかな?笑

photo:01


photo:02


photo:03


去年はお仕事で
たくさんサンタさんになっていたようだ(・ω・)
懐かしいのぅ..


今日は大好きな
戦国降臨メンバーに会って来たよ[みんな:01]
打ち上げです!
photo:04


座長まぁこが誕生日当日ということで
サプライズ(≧▽≦)アップ19歳ですって!!
まぁこ可愛い~ずっと見てても飽きない~

photo:05


photo:06


演出のまつだパパにプレゼントしたよ[みんな:02]


photo:07


実は木曜日のアメスタ前にも
戦国メンバーに会ってたの(ノ´▽`)ノ
五人で焼肉ドキドキ


これからも戦国メンバーとは
仲良しでいたいな..Oo。。( ̄¬ ̄*)

まぁこ、本当におめでとうニコニコ音譜

まぁこが座長だからこそこんなに良い雰囲気で出来たんじゃないか..!
千秋楽の日にまつださんがおっしゃってて
本当にその通りだと思いました(*゚ー゚*)

ん~素敵っ!!



ん~

眠いですヾ( ´ー`)
戦国メンバー、今日もありがとうドキドキ



あ!ひとつお知らせを!

この間よしもとさんで
ナマイキ!あらびき団の撮影をしてきましたビックリマーク

姫リアンズ・メグちゃんさん特集です(^^)

''あのメグちゃんがアイドルと一緒に社会貢献グループで活動を⁈"
というテーマで、楽しい感じになっていると思いますニコニコ
配信スタートしてますのでぜひチェックしてね♪

http://ynn.jp/sp/
ここから検索で"姫リアンズ"
で探すのが1番早いかな☆


ではでは得意げ

しょこらんより[みんな:03][みんな:04]

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ