photo:02


戦国降臨GIRL、無事に全公演終了しました!
皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m

女の子だけの舞台。大変なことだらけだと思いましたが、本当に本当にステキなメンバーで
稽古後、ほぼ毎回ご飯に行くくらい
仲良しでした[みんな:01]
稽古後のごはんが、本当にいつも楽しみでした(^_-)☆笑

それから、役について悩んだり
熱が出て稽古を休んだときとか
みんなからのコメントやTwitterでのリプが本当に支えでした!

舞台楽しみにしてるよ、とか
ショコちゃんの演技楽しみだな、とか
頑張ってね!とか。。
本当、みんなからの応援が無かったら..って考えると怖くなるくらい!

それくらい励みになっていました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


〈いまの待ち受けドキドキ

初舞台が戦国降臨GIRLで本当に良かった!
幸せです[みんな:04][みんな:05]


今回この舞台を通して
みんなから色々学んだし
たくさん刺激をうけました[みんな:06]
本当に良い経験ができたなぁo(_ _*)o舞台ってこんなにもステキなものなんですね♪

それから、、
photo:03


まだ紹介できてなかったお花がありました(^^)まだつぼみが..[みんな:07]
すてきっ。本当にありがとうございます(*゚ー゚*)

最終公演の握手会に来て下さったみんなも
DVD発売記念イベントの時の写真に
お菓子に、大好きなメイドさんの写真やファイルに..

本当にありがとうございます(/ω\)

photo:04


こちら、大柴田先輩役・北山亜莉沙ちゃんのファンの方が出演者全員に下さった似顔絵[みんな:08][みんな:09]凄いよねー!本当に上手い☆
誰がどれだか、すぐ分かる♪


戦国降臨GIRLを観にきて下さった皆さん、スタッフさん方、大好きな出演者のみんな
本当に本当にありがとうございました( *`ω´)

photo:05


疲れ顔ww


おつかれしゃまでしたっ!!!

望月 望役・池田ショコラチョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ