昨日、眠気まなこでブログ書いてたら
書き忘れがたくさんあったにゃ[みんな:01]はは

まずね、昨日来てくれた
イケダディとお姉ちゃん。
舞台、本当に良かった、って言ってくれたの( p_q)

武将は本当にかっこいいし、殺陣の迫力もすごいし、面白いし泣けたし。
もっと大きな舞台でやればいいのに!って、すごい大絶賛でした。

家族だけじゃなくて
握手会に来てくれたみんなの反応もすごく良くて、、
みんなで頑張ってきたから、そういう声をいただけて本当に幸せ[みんな:02]

少しでも、みんなに気持ちが届いてるといいなぁ。。



望月も、褒めて下さる方が多くて
本当に嬉しいです!
ショコラちゃんに合ってる役だね♪って言ってもらえたときは、あぁ望月で良かったな、と[みんな:06]
アドバイスをくれた方も、ありがとう(*’-’)
お花をいただいたり、写真を買って下さったり、本当に幸せです[みんな:03][みんな:04]


さてさて、残り一公演

明日から、寂しくなるなぁ..
毎日みんなと一緒だったから、本当に寂しい。。


戦国降臨GIRL
ショコラにとっての初めての舞台。
最高のカタチで終われるように..
悔いの残らないように(o^^o)

自分と仲間を信じてっ[みんな:05]


ラスト公演、いってきますっ!!!!
photo:01


望月 望o(・_・= ・_・)o

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ