こんばんは[みんな:01]
戦国降臨GIRL、本日もありがとうございました音譜ビックリマーク

今日は、イケダディと真ん中のお姉ちゃんが観にきてました(≧▽≦)
ちなみにお母さんは、おととい観にきてくれたよ!

お母さんもお姉ちゃんも
伊達政宗を可愛い、かっこいいドキドキ
って言ってました゚. + :。♪ ヾ(*' '*)
photo:01


伊達政宗役の優光キラキラ
普段は可愛いのに伊達政宗はめちゃくちゃかっこよくて、本当にステキなの( ̄ー☆

お母さんもお姉ちゃんも見る目あるな~( ´艸`)



それから、今日はDVD発売記念イベントのときの写真をいただいたよ~[みんな:02]
photo:02


photo:03


一部ご紹介[みんな:03]嬉しいなぁ(^^)
もうちょうど一週間前になるんだね♪早いっ



それから、ここでお知らせを☆

来週木曜日27日 21時~
音譜ショコラあめすた音譜やります!

ちなみに、内容などは
まだなにひとつとして決まっておりませんっ!![みんな:04]ドヤw

せっかくだから、ちゃんとした番組名も決めたいな。笑
みんなと楽しめるように
いろいろ考えます[みんな:05]

心細いので、もしよかったら
27日遊びに来て下さいね(*・ω・)/
何かして欲しいことや、ご質問などありましたらコメント下さいまし(^-^)

視聴方法などはこちらを。
http://s.studio.ameba.jp/
よろしくお願いしますアップ


明日はいよいよ千秋楽。
会場に来て下さる皆さん、マシェバラ観覧の皆さん、PV観覧の皆さんニコニコ
最終公演どうぞよろしくお願いしますOo。。( ̄¬ ̄*)

おやすみなさい!


望月ショコラよりチョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ