お風呂上がりは

ビール飲んで
photo:02


うぇい~~~ビールビックリマークビックリマーク


DVD発売記念イベントでいただいたビールです[みんな:01]

お母さんもめちゃくちゃ喜んでました!
仲良く分け合って飲みますっニコニコ



はいっ!本日も、戦国降臨GIRL
観に来て下さった方ありがとうございました[みんな:02]
満員が続くのって本当にすごい事だよね(^^)
photo:01


ビールをくれた方、今日はお花をありがとうv(^-^)v

始めましての方も、ありがとうございますv(^-^)v


そして嬉しいお知らせが[みんな:03]

チケットが完売してしまった最終日23日の両公演
なんと同じ建物内でのパブリックビューイングが決まったそうです!

会場内でみることは出来ませんが
同じ建物の違うお部屋で、ネット生中継をみることができます[みんな:04]
もちろん、終演後の物販とサイン&握手会にも参加できます[みんな:05][みんな:06]

遠方のかたは、マシェバラ生中継でみれるからねっ☆

詳しくは戦国降臨GIRL HP音譜



明日はお昼公演です(^_-)☆
よっしゃー、ふぁいとだっ[みんな:07]

おやすみなさいー!


ショコラよりチョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ