こんばんはでしゅ!望月でしゅ!!
photo:01


〈汐崎先生と(*^^)〉

今日、ついに戦国降臨GIRL 武組の初日を迎え
無事に終了しましたニコニコ

会場に足を運んで下さった皆さん
マシェバラさんで観て下さった皆さん
本当に、ありがとうございました(・ω・*)

photo:02


〈大柴田先輩と(^^)〉

ゲネプロでは、少し緊張してしまいましたが..
本番公演は落ち着いて出来たかな..と思います得意げ

今日の反省点を生かして
明日はもっと良い演技をするぞっ!グー


それから、まさかのまさかクラッカー
愛犬のレッズから
ステキなお花が届いていました!!
photo:03


ん~、可愛い~[みんな:01][みんな:02]
本当にありがとうです(^^)


姫リアンズからもお花が届いていたのですが
今日撮れなかったので、明日載せまする!
こりゃまた可愛くて、大興奮でしたブタ
本当にありがとうございます(( _ _ ))

お花を貰うことの嬉しさを知った22歳の冬..雪



よし、応援してくれてるみんなのためにも
明日からも気をひきしてめて
がんばるぞぉっ!!
photo:04


舞台だから少し濃いめメイク☆
おやすみなさい[みんな:03][みんな:04]


ショコラよりチョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ