おっはようございます⊂((・⊥・))⊃
photo:01


昨日は天組初日でした。
観に行かれた方いますか?ニコニコ
ショコラはゲネを観ましたが
みんな本当に良い顔をしてたな(≧▽≦)

終始ウルウルしながら観てたよ汗
ほんと、涙もろいんだよね(⌒-⌒; )


今日はいよいよ、武組の初日アップ
昨日天組の場当たりやゲネをみて
はやく自分も舞台に上がりたい!って
ウズウズしてたから、すごく楽しみ[みんな:01][みんな:02]

初舞台、やりきるぞぉっ!!


昨日の天組の写真を何枚か紹介するね(^^)
photo:02


♡咲っちょ、まぁこ、栞菜♡
photo:03


♡えみり、るり♡

みんなまじ天使天使ラブラブ

photo:04


♡メイク前のお風呂上がり優光♡
photo:06


♡悪役メイク後の優光♡

ゆーこー本当に可愛いの!
ゆーこー大好きなの!
天組では悪役だけど
武組では、伊達政宗を演じてるよ(^^)かっこいいよ♪



で、では最後にショコさんw
photo:05


またヘアメイク後にブログ書けたらかきますー!
行ってくるね(^_-)☆


ショコラよりチョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ