photo:01


おはようございます[みんな:01]

舞台 戦国降臨GIRL【天組】
初日です!!

なんだろう、昨日の夜は
いろいろ考えてしまって
遅くまで寝られなかったですかお

11月13日に顔合わせをして
約一ヶ月、、
本当に早かったなぁ。
みんな本当に仲が良くて、稽古がいつも楽しみだったー!

ってなんか、しんみりしてしまった\(^o^)/w
ショコラは武組なので今日は出演しませんが、ヘタレ助手ドキドキ望月 望、解禁ですっ(*^^)
今日観に行く方は、雲母ちゃんのちょ~可愛い望月 望を楽しんできてねラブラブ!


お席の方も22.23日以外は、まだチケットがあります。
池田ショコラのフォームから
チケットを購入してね(*’-’)

それから、会場にてグッズも販売されます[みんな:02][みんな:03]
パンフレットに、個人写真に、Tシャツに!
詳しくはHPを♪
http://kouringirl.info/

そしてそして!!
グッズを3000円以上お買い上げの方は
公演後、好きな出演者と握手が出来ますっ[みんな:04][みんな:05]
ぜひ、望月ショコさんと握手しましょーキラキラ

シアターKASSAIで、僕と握手っ!
待ってます(*・Θ・)/



それからそれから!
DVD発売記念イベントに関しての記事をたくさんの方が見てくださったようで、昨日のGoogle検索急上昇ワード
池田ショコラが最高3位まで上がったそうで..

本当にありがとうございます!(◎_◎;)
たくさんの方がブログの読者登録やTwitterフォローをしてくださいましたーしょぼんビックリマーク

始めましての方も見て下さっていると思うので、自己紹介とかしたほうが良いのかなあせる

photo:02


池田ショコラです。
21歳、大学四年生、O型

好きなものは
ホルモン、メイド喫茶、マンガ・アニメ、映画、愛犬レッズ

ホルモンについては、結構詳しいはずです!ウルテやミノやコリコリが好きですードキドキ
ちなみに愛犬レッズの名前の由来は
某サッカーチーム名からです..笑
分かりやすくてすみません。(~_~;)

親の遺伝もあってかお酒も好きです音譜


恥ずかしくなってきたのでこの辺で..( ; _ ; )/~~
なんだかすみませんあせる
何か質問とかありましたらコメントお待ちしてます(*^^)



今日はみんなと会えないと思うけど..
シアターKASSAIなう(^^)ビックリマーク

ショコラよりチョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ