photo:01



こんにちは!

今日はいよいよ
小屋入りです

ついに明日は、天組が初日を迎えるんだ..(>_<、)
もっともっと、望月をよくできる!
まだまだ、役になりきれるはず。

頑張ってきます(*^^)


写真は、卑弥呼役の
更崎由奈さまリボン

みんなのお姉様ですd(^_^o)
とっても優しいの~!


なんだかね、ブログが新しくなったから
まだ記事が少なくて、すごく寂しい[みんな:02]
あ、毎回記事の下に前のブログに飛べるようにリンク貼るようにするから
いつでも前のブログ見返してね[みんな:03]

ショコさんもたまに前のブログに飛んで
みんなからのコメント見返したりしよーっとベル
元気もらえるからねんっ⊂((・⊥・))⊃


それから、15日のDVD発売記念イベントについての記事が色々なとこに載っているようで..!(◎_◎;)

取材して下さった記者さまありがとうございます_| ̄|○DASH!

photo:02




おっとっと!!
電車降り遅れるとこだったw[みんな:03]危ない危ない

ブログ書いてると
よくありがち!w

行って来ます[みんな:04][みんな:05]


ショコラより(^^)

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ