photo:03


photo:02



皆さん、改めまして
昨日は本当にありがとうございました!

咲っちょのファンの皆さんに
真◯マネージャーのファンの方もw
ありがとうございますニコニコ
みなさん本当に温かいですね(^^)


1年前は、こんなステキな場所に立つことになるなんて思いもしませんでした!

グラビアアイドルは、胸が豊かで(公式になったので言い回しをキレイにw)スタイル抜群キラキラの方がやるというイメージがあったので..
こうして応援して下さる皆さんと
握手をしたり、お話をすることができて、本当に幸せです(・ω・*)

緊張して、面白いことや気の利いたことを全く言えなくてごめんなさい⊂((・⊥・))⊃
あ、だからといって普段面白いこと言えるってわけでもないんですけどww


プレゼントも、たくさんありがとうございます[みんな:01][みんな:02]
私のことを考えて持って来て下さったと思うと、本当にありがたいです(´ω`)
また改めてブログで紹介させてね音譜アップ


イベントでも話したのですが
初めてのグラビア撮影ということもあり
自分の中で、もっとここはこう出来た、とか
後悔がたくさん生まれました。

なので!この気持ちを
次回作に繋げていけたらな、と思います。


いつも仲良しな感じでお話するのに
敬語になってたりした人もいたと思うんだけど、許してね[みんな:03]緊張していたの!笑

photo:04


昨日かぶっていた帽子は
猫耳だったのですよ♪気づいたかな(^^)
photo:05


これと迷ったあげく、猫耳帽子にしました[みんな:04]w


なんだか長くなっちゃった!
えっと、、
こんな池田ショコラですが
これからもよろしくお願いしますラブラブ

p.s.
イベントの冒頭で、わたしのことを
ホルモーンとかもつー!とか呼んでくれて
とっても嬉しかったよラブラブ!


chocolatよりチョコレート

twitter:@chocolat_i黄色い花
1st DVDおいしいショコラいかがですか?!発売中黄色い花
LIVE DAM グラカラ配信中黄色い花

12月公演舞台【戦国降臨GIRL

~2012.12.14までのブログドキドキ