肩の荷がおりた~ | ショコラとカプチーノ

肩の荷がおりた~

こんにちはにゃ


今日と明日はちょっと暖かくなる予報ラブ


洗濯物をたくさん干しましたラブ


少しずつ春に近づいて欲しいなぁラブ









昨日は朝から夜まで









雑誌の取材でしたラブ


昨日までの宿題も出ていたので


ずっと慌ただしかったのですが


肩の荷が下りた感じです(笑)










今回も木工の作業工程があったので緊張。。




ライターさん、カメラマンさん、編集部さん、


長い時間の取材、お疲れ様でしたラブ


いつもこのような機会をいただきありがとうございますラブ










発売日が近づきましたらお知らせしますねラブ













昨日はだんなさんがパエリアランチを作ってくれましたラブ


写真撮り忘れちゃって食べ途中です(笑)


みなさんで食べるランチは楽しくてラブ


楽しい時間をありがとうございましたラブ






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆





『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら


☆ウェブショップカート納品日☆
カートオープンしています♪


☆お年玉プレ企画2014開催中☆

2014年1月31日(金)締切です。



『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 


会員証と会員登録証は夫婦でハンドメイドで製作しております。

現在、たくさんの方にお待ちいただいており、

登録をしていただいてもすぐに発送が出来ない状況です。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。





Chocolat-cappuccino

Facebookページも宣伝





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ