THANKSGIVING LIVE 1日目セットリスト | Crazy about chocolate

THANKSGIVING LIVE 1日目セットリスト

あんにょん、chocoです。


live1日目が終わって、飲みに行って、

ホテルに戻って来ました。


今日のliveは、何度泣いて、

何度泣きそうになったことか・・・。


3人共、このliveにかけてる思いが、

ひしひしと伝わるliveでした。


楽しみにしてたジュンスの前髪は、変化なし(笑)


っで、ユチョンは、右半分を編みこんで、

後ろにウィッグ付けて、ポニーテール。


おでこがちょっときになるものの、

ユチョンにしか似合わないヘアースタイルで、

かっこよかったー(^^)/


ステージは、前記事に載せたように、花道4本。


トロッコ?に乗って、サインボールも投げたし、

はしご車みたいなやつ(J事務所liveでよく使うやつ)で、

上にも上がって来てくれるし、

とにかくペンの近くに行こうと、

そういう気持ちが伝わって来ました。


チョンジェスとしての新曲は3曲、

一番最初の曲は、曲名を言ってないので分かりません。

でも、めっちゃイイ曲でした。


この曲で、感極まってジェジュンが泣いて、

歌を歌えなくなったんですが・・・。


残りの2曲は、一応、曲名は言ったんですが、

あまり自信はありませんので、ご了承を・・・。


2曲目は、ペンが一緒に振り付けできる元気な曲で、

最後の曲は、ホミンへの気持ちを書いた曲。


この曲で、3人共、泣いていました。


めっちゃめちゃイイ曲です。


レポは、うまく書けるか分かりませんが、

とりあえず、セットリストだけはUPしておきます。



※※お願い※※


セットリストをお持ち帰りされる場合は、

一声(一コメでも一メッセでもイイので)お願いしまーす。


アドレス付けておいて頂けると、

遊びに行きたいですし♪


勝手なお持ち帰りは、お控え下さい・・・(・・。)ゞ




JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

2010.6.5 THANKSGIVING LIVE in京セラドーム 

開演18:10-終了21:10



1人ずつのインタビューVTR


●新曲(めっちゃイイ曲・チョンジェス)


3人挨拶


●シェルター(チョンジェス)


●君がいれば(ジュンス)


ユスでユチョンのドラマ(Beautiful Love)を見る


ジェジュンも来て、3人でドラマ(素直になれなくて)を見る


●悲しみのゆくえ(ジュンス)


●君のために(韓国語・ジェジュン)


●TOKYO LOVELIGHT (ユチョン、途中からジェス)


●Been So Long(チョンジェ&LISAがゲストで登場!)


ダンサー紹介


3人のトーク(登場の仕方に注目!)


●レイニーブルー(チョンジェス)


●君がいるだけで(チョンジェス)


●I Have Nothing(英語・チョンジェス)


3人のliveリハのメーキングVTR(これ、面白かったです)


●My Girlfriend(ユチョン)


●Maze(ジェジュン)


●XIAHTIC(ジュンス&ユチョンのラップ)


●COLORS ~Melody and Harmony~(チョンジェ)


ジュンスtime(封印のオヤジギャグ1発)


3人トーク&ユチョンの誕生日のお祝い


●新曲:Get Ready(チョンジェス)


●新曲:(前に進もうっって感じの曲:チョンジェス) ※抜けてました!


3人の挨拶



-アンコール-


チョンジェスDVD発売のVTR


●Intoxication(ジュンス&途中、ダンサーでチョンジェ登場!)


3人の挨拶(1人ずつ、今までの気持ちを言ってました)


●新曲:Melody 曲名不明(LoveともWとも聞こえたし・・・)

(チョンジェス)※ホミンへの気持ちを歌った曲


3人の挨拶



以上、きっちり3時間のliveでした。


レポは、頑張ってみます(^-^)/