Crazy about chocolate-ジュンス Crazy about chocolate-ユチョン  Crazy about chocolate-ジェジュン  Crazy about chocolate-チャンミン  Crazy about chocolate-ユノ

             トンの発売情報、随時更新中です!





   東方神起  



Crazy about chocolate-TVXQ




   ホミン  




$Crazy about chocolate






$Crazy about chocolate



     3/6   TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤) NEW!



          TIME (ALBUM+DVD)(ジャケットB) NEW!



           TIME (ジャケットC) NEW!




   チョンジェス  





$Crazy about chocolate




$Crazy about chocolate



     1/17   キム・ジェジュン(JYJ)1st Mini Album - I (韓国盤)





                 ●記事や画像の無断転載は、お断りします●




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-03 01:49:48

24,522時間

テーマ:チョンジェス

あんにょん、chocoです。


JYJの東京ドームライブ、行って来ました!




Crazy about chocolate



レイアウトはこんな感じで、

花道は、面白い形してましたー^^


3人は、最初Missionから登場したんですが、

気合い十分な顔して出て来まして・・・。




あい、本日はこれで終わり(笑)


まだこれからの方、ネタバレ見たくない方が

いらっしゃると思うので、3日間終わったら

頑張ってセットリストとか、書きたいと思います^^



ユチョンは、

前髪を上げて想像以上にかっこ良くて・・・(笑)


ジェジェンは、最後に会場の電気を付けてもらって、

会場を見渡した時、涙ぐんで後ろを見てたなぁ・・・。


ジュンスは、圧巻のおしゃべりと歌で、

大熱唱でした~♪♪


明日も明後日もがっつり見て来ます❤







タイトルの時間、

何の意味か分かりますか?


今回のライブで関係のある時間です。

答えは次回に^^







TOPへ戻る



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-02 00:45:15

いよいよです!

テーマ:チョンジェス

あんにょん、chocoです。


いよいよです^^




Crazy about chocolate



泣くのか、笑うのか、

何を歌うのか、日本語が大丈夫なのか(特にジュンスw)

どんなステージなのか、席がどこなのか、

全く想像出来ないライブで、

やっと3人の歌を聴くことが出来ます。


日本の活動が出来なくなって2年7ヶ月。


裁判の結果って、ホントに大きいんだなーって、

当たり前ながらここ数ヶ月感じてます。


正々堂々と日本で、

それも東京ドームでライブが出来るなんて(T_T)


アルバムを出した訳でもなく、

このタイミングでのライブは、

きっと、裁判に勝ったら直ぐに日本に行くって、

前々から計画してたんやろうなぁ・・・。


じゃないとこんな短期間で、準備出来んし。


チケット会社も苦肉の策位の

スケジュールやし・・・。


3人は、待っててくれてありがとーって気持ちで

ライブに臨むんやろうなぁ。


なので、私も明日から3日半会社を休んで、

ライブに臨みます(笑)


いっぱい笑って、いっぱい泣いて、

思いっきり楽しんで来ます^^







TOPへ戻る



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-01 14:18:55

良かったねー^^

テーマ:チョンジェス

当たり前のことが、

やっと、ふつーに出来るようになったね。




Crazy about chocolate



首を長ーくして待ってた

みんなが行けますように^^






TOPへ戻る



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-02 22:04:44

1000日の記録

テーマ:チョンジェス

あんにょん、chocoです。


ブログを書くサイトの色んなトコが、

変わってて、全くわけがわかりません・・・(-_-メ)


半年ちょいでこんなに変わってるとは・・・。


写真を上げたり、加工したりするのも

手間取る、手間取る。





Crazy about chocolate



やっと、来ました^^


自分達で作って、自分達で販売して、

自分達で届けるという、究極の本ですね。


日本で、これやったら出版社泣かせ(笑)


3人の本が、日本の書店でも流通出来る日が、

早く来れば良いのになぁ。



文字がいっぱいですが、

彼らや、社長さん、スタッフさんの話もあって、

なかなか面白かったです^^


韓国クオリティーなんで、

たまに???って笑っちゃうトコもありますが、

彼らの気持ちがいっぱい入った本です。


表紙の写真、良いですよね^^


TOPページの3人の写真、これにしようかなー❤










TOPへ戻る



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-01 22:59:30

また・・・。

テーマ:独り言

あんにょん、chocoです^^


長ーい夏休み、お正月を明け、

またちょっとずつ書いて行こうかなーなんて、

思っております。


でも、びっくりする位に書き方を忘れてる(笑)


5人のコトも他のことも

ぼちぼち書いていきますので、

またお付き合いくださいませ❤


ってか、色んなトコを

メンテしないとあかんなぁ・・・。


写真とか、お買い物リンクとか、古っ(笑)


また、よろしくお願いします^^







TOPへ戻る



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。