貫禄のヒョン5人 | Crazy about chocolate

貫禄のヒョン5人

で、先ほどの動画続きで、

最後に5人のステージ。




1人ずつ、過去の曲を歌って出てくるってのは、

日本では、あんまりないので良いです。


その後、「Wrong Number」。


この歌って、

彼女からの干渉が酷くてもうウンザリ・・・

って歌詞やのに、ミロコンでの、



5人がお互いに銃を向け合う



という、理解不能なモノを見てから

私には、笑いを誘う曲になりました。ごめんね。



銃を向け合うのも貼り付けときます。

(今日は、動画祭りじゃっ)




「HUG」のRock ver.の後が、

「Wrong Number」になります。


「HUG」のRock ver.は、良い。

原曲より、こっちの方が、断然好きです。



あっ、後、

曲間で流れる映像では、


「シア・ジュンス、台車に仰向け、

 移動しながらまさかの拳銃発砲(危険じゃね?)」の巻


も、ご一緒にお楽しみください^^


※動画は、携帯からも見れます。