囲炉裏 | Crazy about chocolate

囲炉裏

旅の話に戻ります・・・ニコニコ


宿での夕食、朝食ともに囲炉裏ででした。


1日目の夕食。

見にくいですが汗海老、鮎、厚揚げです。


夕食

2日目の朝食の鮭です。


朝食

目の前で焼いてくれて、熱々を食べれるのは幸せドキドキ

もちろん、美味しかったです音譜


夕食の時、語りべさんが登場です。

会津弁で面白い話をしてもらいながら

折り紙や箸袋で、鶴、亀、蛙、金魚を折ってもらいましたニコニコ


折り紙


夕食は、他にも馬刺し、囲炉裏で焼いたつくねや会津牛、

最後は、10割そばと桃と、会津づくしの料理で

めっちゃ満足でした。


旅で食事が良ければ、かなり満足度アップです恋の矢