カバーマーク セルアドバンスト マスク W | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

こちらアメモニで頂いたカバーマークのシートマスクですにゃ
photo:01


シートマスク大好きなあたくしです。ウキウキして応募ハート

当選してびっくりダッシュこのマスク、6枚で8400円なのマジで!?

1枚1400円もするシートマスクにびっくり汗過去最高のシートマスクの価格が800円だったけど、これ、ほんとびっくり。


こんな贅沢な物頂いてよかったのかしら・・・・?


こちら、パックの時間は少し長めです。

10~15分はーと♡すると朝までもちもち肌ハートなんて、書いてあって半信半疑だったけど・・・・

かなりしっとりしますよクマ♥


ちょっとお高めだから、手が出しにくいけど大切な日の前に使用するのはありだと思いますっっ♡

めちゃ、おすすめハート



セルアドバンスト マスク W
カバーマーク公式ホームページ