[EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

結構前から使っていたけど、ばたばたしてupできずにいました・・・・。
こちらエイジングケア、EGF配合の化粧水です♡

photo:01


まず、プチプラコスメだったりしますラブこれで1260円。安いぷっ

でも、使用感は5000円台の化粧水と一緒キラキラなんて素敵LOVE理想的ハート


VOCEでも「こっそり自慢したいプチプラコスメ」で紹介されたアイテムですキラキラ

EGFでアンチエイジング。細胞増殖や成長を促す命令を出してくれるそうです。なんか不思議ですよね笑

目に見えにくいからイメージしにくいかな?


少しとろみのあるテクスチャーです。ふんわりいい香りがしますきゃー

ターンオーバーが早くなったかはわかりませんが、私には使いやすい化粧水でした。

気になる方は是非使ってみてくださいらぶ②



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中