見惚れちゃう…♡ | リボンのお教室 『Chocolan ショコラン』(宮崎)♡PaletteRibbon上級認定講師♡

リボンのお教室 『Chocolan ショコラン』(宮崎)♡PaletteRibbon上級認定講師♡

宮崎県 宮崎市 リボンのお教室
『Chocolan ショコラン』です。

Palette Ribbonの上級認定講師です。


宮崎県 宮崎市

リボンのお教室

『Chocolan ショコラン』





こんにちは (⑉• •⑉)

本日は、Palette Ribbonの川崎先生によります、1dayリボンレッスンが福岡で開催されております。

かわいいリボンが沢山出来あがっている頃かなぁと…妄想中のショコランです


さてさて、今月のワークショップも楽しく終了いたしました。


 M様の作品です
{DDE26A70-2B99-4CDD-817D-625F51EE77DA}


素敵でしょ〜

写真じゃお伝えしきれないのが残念なのですが、実物は本当にメチャクチャ素敵なんです

しっかりとした素材のリボンを使用しておりますので、縁もきちんと立ち、その立体感とリボンの水玉模様とでかわいさ倍増

クリップピンに仕上がっていますので、バッグなどにも付けられます。

出来あがりもバッチリとっても綺麗です



ショコランでは月に一度、リボンのワークショップを開催しております。

レシピだけではなく、リボン作りの技術をしっかりとお伝えしたいという思いがあり、少人数制とさせていただいております。

ですので、お一人様でのご参加も大大大歓迎です

マンツーマンだからこそ出来ることが沢山あるんです。

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ

※4月のワークショップは、都合によりお休みとなります。


お問い合わせは
chocolan.k@gmail.com

お待ちしております