おもわず(*^^*) | リボンのお教室 『Chocolan ショコラン』(宮崎)♡PaletteRibbon上級認定講師♡

リボンのお教室 『Chocolan ショコラン』(宮崎)♡PaletteRibbon上級認定講師♡

宮崎県 宮崎市 リボンのお教室
『Chocolan ショコラン』です。

Palette Ribbonの上級認定講師です。



宮崎県 宮崎市

リボンのお教室

『Chocolan ショコラン』



お知らせ
リボンのワークショップ(3月) ➡︎ 






こんにちは (*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は朝からず〜っと雨…連休最後なのに

でも気を取り直してリボン作りリボン作り

かわいいクリップピンができあがりましたよ。

今すぐにご紹介したいのですが…
こちらは別記事にて後日 お楽しみに
 

ということで

今日は初公開

ショコランのレンタルスペースをご紹介したいと思います。

こんな感じになってます

{8C1B668A-04EA-4BCF-94D7-97E457BC1939}
現在一部リニューアルし、リボンも沢山入荷しております。


東洋ホーム常設展示場でもあります、すらりさんにスペースをお借りしております。

ボックスではなく、棚をお借りしているため、外側の木枠を手作りして、壁面に飾り棚も付けました。

小さい子も、そして大人の方も、おもわず立ち止まってしまいたくなるような

そんな空間を作りたかったんです


場所はこちらになります ➡︎ 


いっぱい立ち止まっていただけると嬉しいです

また、すらりさんにてリボンのワークショップも開催させていただいております。

今月は28日(火)です。  詳細 ➡︎ 


お問い合わせは
chocolan.k@gmail.com

お待ちしております