☆小羽時代☆ | 瑚羽の天使とつくるアクセサリー☆

瑚羽の天使とつくるアクセサリー☆

angel stoneという小さなお店のものがたり。天使と一緒につくるアクセサリーとエンジェルカードからのメッセージを綴っていきます☆店内には幸せカフェ 4Leafを併設☆場所☆会津若松市七日町アイバッセ内☆営業日☆火曜日ー土曜日10:00-18:00☆定休日☆日・月・祝

こんにちは☆

お久ぶりの更新になってしまいました。


そうこうしている間に季節は春。

少しだけ、さくら桜見れました。

幸せな気分になれましたよー☆


さて。


先日、angel stoneの前に経営していたお店「ショコラん。」のころから

お付き合いのある方にお会いする機会がありました。

その当時、委託をしていたところに置いてあった作品を、引き上げのため

持ってきてくださいました。


作品とともに、カタログと名刺も・・・。



胡羽の天使とつくるアクセサリー☆


胡羽の天使とつくるアクセサリー☆


なつかしい・・・(笑)


まだ作家名が小さな羽で小羽だった時代。


一人目の子供の名前を決めるとき女の子だったらこはねちゃんにしようと

思ってあたためてた名前。

自分につけちゃいました☆


今思えば、このころ。

生まれてはじめて何気なく引いたエンジェルカードが

「新しいはじまり」というカードで、とても印象深かったのを

覚えています。

天然石との出会いもワイヤーとの出会いも

エンジェルカードとの出会いもすべて必然だったんだと思います。


作品集のようなカタログを見返してみると、

宝石箱のようでひとつづつ丁寧につくってるのがわかります。


いまはそのころの情熱が薄らいでいるのかもしれません。


穴があいていない石たちをワイヤーでまくアクセサリー。

最近つくれていないなぁ。

難しいことを考えているとワイヤーは動いてくれません。

インスピレーションで動かす。

その集中力を取り戻し、自分のつくりたいものを表現していくことを

もう一度やってみようかなと過去の自分の作品集から

力をもらった気がします。


巻いてみたい石はちゃんととってある。


ひとつづつ形にしていこうと思いますクローバー虹



胡羽の天使とつくるアクセサリー☆

胡羽の天使とつくるアクセサリー☆

むかしの作品。

へたっぴだけど、輝いてる。

波動が高いのが今だとわかる。