瑚羽の天使とつくるアクセサリー☆

angel stoneという小さなお店のものがたり。天使と一緒につくるアクセサリーとエンジェルカードからのメッセージを綴っていきます☆店内には幸せカフェ 4Leafを併設☆場所☆会津若松市七日町アイバッセ内☆営業日☆火曜日ー土曜日10:00-18:00☆定休日☆日・月・祝


テーマ:
今日。

以前リーディングにいらしてくださったお客さまから可愛いくまクマのかたちの観葉植物クローバーをいただいた。

ブログを見てくださったらしく。。。

「ほんとにカフェをオープンするのが夢だったみたいなので、お祝いクラッカーに行かなきゃと思って!」と、
一生懸命選んでくれたくまさんを渡してくれた。


職場の好意を寄せてる男性が結婚してしまうといきなり聞かされ。

恋心がはじまったばかりでストップがかかってしまった恋愛で悩み、泣きそうな、どうしていいかわからない表情で目の前に座っていらっしゃったことを思い出します。

消化不良な恋愛。

気持ちを伝えたらスッキリできるのか?

自爆覚悟でそう相談してくださった彼女を全力で止めました。
もうこれ以上、傷つかなくていいと思ったから。


その彼女の気持ちに気づかず、相変わらず優しく接してくる彼に戸惑ってらっしゃいましたが、

彼と接する時はそう思えなくてもいいから心の中でおめでとう。とありがとう。を何度もつぶやいてください。

とアドバイスしました。

今。
人のために心を遣い、贈り物を選ぶ。

そういう本来の彼女に戻ってくれてほんとによかったと思いました。

どうにもならない苦しい気持ちを切り替えることが並大抵のことではないと知っています。
でも、ダークで嫌な女性になりたくない。

そういう気持ちを光虹に変える役目が私にはあるのかなーって改めて思います。

いただいたくまは、ハッピーをお手伝いするくまちゃんで「はぴくまちゃんドキドキ」と名付けました(笑)

つらいことを乗り越えた彼女が幸せになりますように。。。星


幸せ女子がたくさん増えるといいなー。

そして。
これからも、そのお手伝いができる幸せ空間をちゃんとつくろうって思いましたクローバー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。