ちょこ兄の認知症が
ちょっと進行してきてしまいました。

ほっておくと、ずっと
くるくる回っています。
ご飯を食べる時も首を曲げてしまうので
口まで持って行ってあげないと食べれません。
食欲はあるのでガッついて、食べさせるの大変😰

{7F7B09CA-3741-47DA-B45F-AA0719DFD14E}

{B678033B-8ED1-4F87-9CD1-458D4ECBCDDA}

{4FD29B5C-9B34-455E-8C66-1307D676B75F}

前々から予約していたトリミング、
キャンセルするか迷ったのですが、
連れて行ってダメだったら途中で止めて
構わない旨を伝えてお願いしました。

結果、お利口にできたみたいで
サッパリして帰って来ました。
次の予約も入れてくれました。

{37841E41-6846-4E3D-AEBD-63FEFCFD2B16}

{CC2697E3-5BD5-413B-92D4-783AFB84A890}

トリミング終わってウトウトzzz

{800D0158-E0B6-4D24-AE40-20081A5C0102}

{C140896B-BC64-4DBB-A97B-44E9DE71ACD1}

今週は水曜日と土曜日に病院に連れて行きました。
待合室で順番待ちの間、顔を埋めてました。
病院わかったのかな?

{5BA2A840-F452-4913-824E-AF69DA04F45C}

人間と一緒で、
認知症にこれ❗️と言う特効薬はないみたいです。
少しでも症状を抑える飲み薬を飲ませてますが、
効くコと効かないコがいるそうで。
ちょこ兄の場合、多少は効いているのか?
夜は寝てくれます。

{9D4A5B34-96B0-4CEC-9A32-6BEB483FF072}