じゅぴ病院 定期検診と心臓の検査 | chocojupimode

chocojupimode

犬の『自己免疫介在性溶血性貧血』と闘うじゅぴ太(息子)と親子のちょこ太(父親)の仲良し日記


じゅぴの定期検診と心臓の検査

行ってきました。

『自己免疫介在性溶血性貧血』は安定してました。

『筋炎』(全身免疫疾患)がある為
心臓の検査しました。

心臓の収縮には問題ありませんでした。

それは一安心です。

ただ1つ

『大動脈弁逆流』が見つかりました。

今の所問題はありませんし、それについての薬も飲むほどでもありません。

これから半年毎に心臓の検査が必要になったくらいです。。。

じゅぴ自身はとっても元気なので問題ありません。

じゅぴ  3,6kg
ちょこ太  4,5kg

もう少し太ってもらえる様に頑張ります。