chocojupimode

犬の『自己免疫介在性溶血性貧血』と闘うじゅぴ太(息子)と親子のちょこ太(父親)の仲良し日記


テーマ:
じゅぴの定期検診と

ちょこ太の健康診断と二人のフィラリア検査してきました。

ちょこ太の結果は後日ですが

じゅぴ 『自己免疫介在性溶血性貧血』と『筋炎』も安定してました❗

後、腎卯腎炎も落ち着いてるので

お薬1つ減りました‼🎉✨



めちゃくちゃ嬉しい🎵😍🎵


じゅぴ、凄いね‼

よく頑張ったね‼

ママは嬉しいよ(*≧∀≦*)❤

ちょこ太4.5㎏

じゅぴ 3.6㎏でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゅぴの定期検診と心臓の検査

行ってきました。

『自己免疫介在性溶血性貧血』は安定してました。

『筋炎』(全身免疫疾患)がある為
心臓の検査しました。

心臓の収縮には問題ありませんでした。

それは一安心です。

ただ1つ

『大動脈弁逆流』が見つかりました。

今の所問題はありませんし、それについての薬も飲むほどでもありません。

これから半年毎に心臓の検査が必要になったくらいです。。。

じゅぴ自身はとっても元気なので問題ありません。

じゅぴ  3,6kg
ちょこ太  4,5kg

もう少し太ってもらえる様に頑張ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今朝は意外と道路はスムーズに進み1時間30分で病院まで行けました 『自己免疫介在性溶血性貧血』
血液検査、超音波エコー検査
はとりあえず安定してました。

腎盂腎炎もあるじゅぴいつも尿検査もします。

少し菌が増えてしまったようで赤血球まで混じってました。
水分をいつもより多めに摂取心掛ける事。言われました。

問題は『筋炎』(全身免疫疾患)
手足の麻痺ももちろんまだ何も症状は出てませんが
出ていてもわかりにくい心臓の筋肉の萎縮を調べる為に次回心臓の検査をする事になりました。

心臓の筋肉が萎縮し始めてしまうと心臓の動きが悪くなってしまうと。。。 まぁじゅぴは大丈夫です!

めちゃくちゃ元気で食欲もしっかりありますので絶対大丈夫です❢

じゅぴ  3,8kg
ちょこ太  4,8kg


色んな意味で覚悟が必要!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。