○○風呂に入りたい ブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中
本文はここから


おはようございます~sei!

雪、降らなくてホッとしました~雨ですね。。。かさ

でも今日も寒いです。。。こんな寒い日は「日本酒風呂」に入りたい~(笑)熱燗

とはいえ私日本酒好きなんですけどいつも「冷」で飲むから

熱燗状態のお風呂だったら酔っ払っちゃうかしらww徳利


甘いものってくせになる・・・。

さて先日お買い物(→☆ )のあとに食べたランチは・・・ご飯

もちろんビール付き(笑)ビール

元職場の人がいない時間帯に行くつもりがランチタイム終わりのころで少しドキドキしつつ

乾杯~ww乾杯!

(結局誰にも会わなかったけど)


甘いものってくせになる・・・。

前菜のサラダ、わさびマヨネーズドレッシング味がすっごくおいしかった~うまうま


甘いものってくせになる・・・。

とんぺい焼き~ハート

先輩はとんぺい焼き食べるのがはじめてだったらしくおいしいおいしいと感動してましたおいしい



甘いものってくせになる・・・。

そしてお好み焼きうまい

こちらのお店は焼いたものを持ってきて鉄板に載せてくれるので失敗もなくて

いいですwおいしい


甘いものってくせになる・・・。

あ、写真ぶれてる(酔ってる?)

焼きそばですうまい



甘いものってくせになる・・・。

〆はでこぽんのシャーベット~ハート

すっきりしておいしかった~うまうま


このランチ一人1500円で大満足~ぺろっ

ちなみにビール2杯飲んだのでお会計は跳ね上がりましたがwwうう


お好み焼きとビールって何でこんなに合うんだろうね

おいしかったですニコ


ペタしてね