出席番号何番だった? ブログネタ:出席番号何番だった? 参加中
本文はここから

こんばんは~sei!

昨日からどうもスマホの調子が悪くて、さっき画像が0枚になってしまって○| ̄|_

すっごい焦りましたが直りました(ホッ)ガクリ

バックアップまめに取って置かないとダメですよね~うう


ちなみに私は旧姓が「な」で始まるのですが

高校2年の時(1クラス50名)の席が1列「ナ行」だったことがありますwwニコ

今も大親友の友人と同じクラスになっておなじ「な」で始まる苗字だったので

絶対席近いよね~って期待していたら友達

間に3人も入ってました(笑)

そのとき出席番号38番くらいだったかな~?


いまの苗字だとたぶん後ろから3番目くらいかな~


さて昨日は久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行ってきましたよ~Wハート

(実は私、以前職場がココでしたww)
甘いものってくせになる・・・。

そして大好きなジュエリーのPonte Vecchio(ポンテヴェキオ)のファミリーセールへ

ご近所に住む先輩といってきました~ラブ


このハガキにも書いてある通り【30%~50%OFF】!!

10時スタートなのでもちろん早めに並んだのですが長蛇の列・・・がーん

137番目でしたうう



甘いものってくせになる・・・。
とは言えスタートダッシュで・・・


うふふ~Wハート

指輪買っちゃった~ラブ

結婚指輪にも重ねられるような華奢なリングが欲しかったんですよね~指輪



甘いものってくせになる・・・。

あと、ネックレスも~ネックレス

ピンクゴールドが私のです(もうひとつは先輩の)Wハート


しかし半額とは言っても元値が高いのでなかなか勇気入りましたがドキドキ><

みなさんの勢いがハンパない~・・・・・好き

3、40万のものでもポンポン決めて購入してるぅ~あせあせ

10時スタートなのに11時すぎにはショーケースの中がかなり少なく。。。acha-*

お昼にはもう半分以下にはなってましたよ~冷や汗


先輩も思い切って買っていたので(私の倍以上の値段のものを軽く買っていましたよww)

2人して大満足でした~わぁい


甘いものってくせになる・・・。
ガーデンプレイス自体久しぶりだったし高層階にてランチ~わーい

天気もよくて富士山も見えました~(撮れてないけどww)


たまには思い切ってぱ~っとお買い物もいいですねラブ


ペタしてね