おはようございますおおっ


昨日のお弁当で頑張って『魚』を取り入れたのはよかったのですが、お弁当

さて夕飯はどうしようかなモグモグ

私、魚と目が合う気がして(苦笑)魚の調理が苦手です。。。魚

簡単でおいしい魚料理ってないかなぁと

お友達のむぎさん に相談M子メール


びっくりするほど即効返事をくれて2種類を教えてくれましたレシピ

あまりにうれしかったので早速作りましたよエプロン



こちらの手前のご飯は

鮭とキノコ(えのき、しめじ)の炊き込みご飯


スープは、丸鶏スープ餃子 (←あまりに美味しかったので旦那さんにも食べてもらおうとリトライ(笑))


野菜と豚肉のにんにく醤油炒め


にしましたよコック


の炊き込みご飯、簡単で美味しかったです~スプーン&フォーク


お魚の簡単レシピ、みなさんもおしえてくださ~いfish*



ペタしてね ペタしてね