こんばんはコンバンハ!


今日は旦那さんがご飯いらない日だったのでまたも一人飯・・・がーん

なのでちょい手抜きだけど

ずっと気になっていた向井くんCMのこのメニュー作ってみたよクッキング

『丸鶏スープ餃子』餃子



材料・・・冷凍の餃子、にんじん、ねぎ、丸鶏がらスープの素、ごま油

となっているのですが私はねぎを少なめにして、えのきを入れてみましたえのき



冷凍の餃子、もしかしてこの食べ方のほうがおいしいじゃない?って思えるほど

じゅわ~っと味がしみしみに感じて美味しかったですウマー



超簡単だけどおいしくてびっくりしたmogumogu*また作ろう~っとうまうま

丸鶏スープ餃子

丸鶏スープ餃子

エネルギー

153kcal

塩分

2.6g

野菜摂取量

35g

調理時間

10分

「レシピ大百科」はこちらから♪

 

味の素さんの「レシピ大百科」、すっごく参考になりますよおいしい




ペタしてね