久々の大きなイベント 
ART&HANDMADEBAZAAR通称「てづバ」
まさかの、台風やらなんやらでしたが、
最終日無事に出店できて良かったです!

初めましての方もいつも気にかけてくださるみなさまも、見てくださったみなさま、購入してくださったみなさま、近隣作家さまに、主催者さま、このイベントに携わるみなさま
楽しい時間をありがとうござました☺

朝会場に到着したら、お食事エプロンやら、カチューシャやら主なる作品を家に忘れてしまったことに気がついて、
夫に取ってきてもらいました💨
このとりに戻れる距離感がほんとに有り難すぎる笑い泣き
おかげでお食事エプロンも、カチューシャもたくさんの方にみていただけて、
新しい主のもとへいくことができました❤
ほんとに、たくさんのキッズやベビーをつれたファミリーの笑顔をいっぱい見れて癒され楽しすぎました☺
キッズアクセサリー、ベビー雑貨のブースである醍醐味ですね❤❤
今年は予定が合わずOSAKAてづくりフェアに出店できなかった兼ね合いで、こちらでみなさまにお会いできて良かったです😆
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしてます😍

ちょっと気が早いかなと思いつつも、てづバでお披露目の新作のハロウィンヘアクリップ
かわいいと手にとってお持ち帰りいただいたことが、ほんとに嬉しかった💮作って良かった!!
本当にありがとうござました⤴⤴⤴