Chococo ~神戸のUSA直輸入リボンやハンドメイドアクセ屋さん

アメリカより直輸入したポップでハイカラーなリボンとハンドメイドアクセサリー、雑貨のブログ

ハンドメイドアクセサリー
可愛いおこちゃまのお洒落に・・・音譜


HPはコチラ→リボン







イベント出店情報

2016年
10/29.30 ロハスフェスタ@大阪万博 (Collage Party)ブースNo.283
11/6ハーバーマーケット@ハーバーランドガス塔通り
11/26デザインフェスタ@東京ビックサイト
12/10・11ART&雑貨@福井産業会館*カチューシャワークショップ

2017年
1/21・22Creema Craft Party@インテックス大阪



イベント委託情報
12/10MAYUWA
ART&雑貨@福井
COLORFULHOLICxx
11/3・4・5・6 ロハスフェスタ

cocoro@千葉

10/29五本松小バザー

11/8ハンドメイドマルシェinアリオ



ラブラブ

WEB SHOPにてアメリカ直輸入のカワイィリボンや資材を販売中!


http://chococo.ocnk.net/


tetoteには完成品を出品中!!




/ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



よろしくおねがいいたします


FACE BOOK ページつくりました☆
先行情報など盛りだくさんハート
是非イイネ!してくださいいいね!
いいね!

www.facebook.com/chococo.kobe




テーマ:
朝から友達と合流して品川のサラベスへ





ムハーデレデレ
見た目から美味しいー照れ
いや、美味しかったしお店の対応も素敵すぎた✨
その後、「神宮外苑の銀杏並木がすごいよー!」って聞いたのでドライブがてら連れていってくれた(*´ω`*)

わお!!おのぼりさんにはたまらないねラブ
到着!




見頃だと噂の神宮外苑銀杏並木


見事すぎ!!

イチョウがはらはら舞う画像を
撮りたかったのに、塊で落ちるチュー


この迫力の銀杏並木に黄色の絨毯は大満足(*´ω`*)

その帰り道に白金でみた
プラチナドンキホーテに衝撃ポーン

ノリが関西やなニヒヒ(スーパー〇出かとおもた)💦

しかし紅葉みに行きたい庭園なんかあったけど、全然時間がないわー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかく東京にでたのだから
ちょいと楽しまないとね♪
ということで、イベント後
大好きな美女と野獣のクリスマスイルミネーションがある東急本館に


素敵ーラブ
からのー
すぐ近くのお好み焼きやさんで、
ベビースターもんじゃ




関西ではわりとお店の人がお好み焼き焼いてくれるんだけど、
東京ではセルフなのね
先々月に食べに行ったもんじゃ焼きやさんのおじさんがかなり作り方を熱く語ってくれてたのが記憶の片隅にあってよかった!

しかしあれやねー。
渋谷23時でも人だらけ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜はデザフェスでたくさんの方にみていただけてホントに楽しかったです!見てく
くださりありがとうございました!


なんやかんやいろいろ忘れ物が多すぎたけど、なんとか無事に出展。
荷物の軽量化に必死でした滝汗
なので、カチューシャがいつもと違いますが、これはこれで良かったみたいウインク
いやあ、new itemのキッズイヤリング評判良かったです!

追加制作決定です♪

そしてデザフェスはまわりを見るのも楽しい!!
たまたまうちのブースでお買い物もしてくださったマダムが「娘も出展してるんです」なんて教えてくださったので、そのブースに足を運んで見ると、とても素敵なニット作家さん。ちょうど紺色なニット帽が欲しいと思っていたところで、出会ってしまったラブ

かっちゃった♪
そして知り合い作家さんたちに会えるのもまた楽しい♪

デザフェス連続出展20回おめでとうな
ねじやさん

ゴールドバージョンの飴さん、早速三姉妹になめられてましたニヤリ
ありがとうございます

今回は出展されてないのにもかかわらず顔だしてくださったカトコトさん

可愛すぎて食べるのためらうアイシングクッキーありがとうございました✨
三姉妹大喜びでした!!また絶対会いましょうね!!

そして、もにまるずさん

今回はアザラシget!!

もにもにたまらんー♪

いつもかわいいのを三姉妹にありがとうございます(*´ω`*)ステッカー取り合いしてましたチュー

ほんとデザフェス楽しいな♪
デザフェスに携わるみなさまありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜行バスに揺られて東京に向かってます♪
が、、、、、
ふと思い出した!!!滝汗
出展者パス忘れた!!!!ゲロー
再購入という思わぬ出費にテンション⤵⤵⤵チーン


そんなことより
久々にアホみたいにヘアゴムつくりました!


ツインテール用ヘアゴムをもりもり














全て一点もの。
そして、new item 登場!
キッズ向けイヤークリップ

樹脂タイプのノンホールピアスを使用しているので、めっちゃ軽くて全く痛くない!!


こんなラインナップでまずはデビューします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お次の出展イベントはデザインフェスタ@東京ビッグサイトです♪
Chococoは11/26(土曜日)のみの出展です。
ブースE-197





新柄のお食事エプロンもりもり作りました♪

またヘアゴムにカチューシャ、キッズイヤリングなどなど持っていきます(*´ω`*)
会いに来てやってくださいませー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。