先日ブルメール舞多聞で開催された、jamjam family market


すんごい賑わいでした♪
Chococoのブースカチューシャ作りも
大盛況でしたラブ

こんな感じにパンパンに準備したパーツが、

終了時には


スカスカチュー
結果垂水にオシャレなカチューシャガールがたくさんラブ
みんな頭にカチューシャついててかわいすぎました照れ

とある作家さんからは、垂水のガールズは、カチューシャのデザインセンス高い!
なんて声がありました。

そりゃそうだ!!
だって、オシャンティーな街「神戸」のガールズですもの♪
将来が楽しみですラブ

体験下さったみな様ありがとうございましたウインク

Chococoのワークではグルーガンは、火傷防止のため低温を使用しております。

強度はあまりないので、パーツがとれたら、説明いたしました通りジェル接着剤ではりなおしてくださいねショボーン

主催者のみなさま、jamjamfamilyのみな様、Chococoを仲間に入れて下さってありがとうございましたチュー