『黄金の旨みだし』 | ここほれワンワン☆

『黄金の旨みだし』

株式会社プロレコ の『黄金の旨みだし』を試してみました!!




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


黄金の旨みだし




パンフレットに載ってたふろふき大根が美味しそうだったので、私も作ってみました。




ここほれワンワン☆


おだしを使って、ルクでじっくり煮込みました(=⌒▽⌒=)



パックだしだからとっても便利で使いやすかったです☆






おだしが効いた熱々の大根に味噌をかけて食べてみたのですが、味がしみこんでて美味しかったー


お手軽なのになかなかいい味出てたのでびっくり。




残りのパックはチャーハンに入れても美味しいって書いてあったので、明日の旦那のお弁当用に

作ってみようと思います。




あと一パックもらったので次は何をつくろうかな~?


やっぱり筑前煮かな?出汁巻き卵もいいな。

うーーん迷うわ。