お直し
テーマ:ブログ日曜日にカットとパーマをかけてきたのですが・・・・
もうとれちゃいました(ノ_-。)
水で濡らしてワックスつけてもみもみするも、ちっともカールしてない。
いくらなんでもこれはひどいんじゃない?
ってことで夕方美容院に行ってかけなおしてもらってきました。
どうやら、私の髪は相当頑固みたいで、今までストパーを2回、デジタルパーマを1回
かけたことがあるのですが、すべて1週間ももたず、かけなおしてもらっています。
そんな忌まわしき過去があったので、今回もそのことを伝えてかけてもらったのですが、駄目でした。
(わかってるならパーマかけようとするなって!?)
不器用だから自分じゃうまく巻けないし・・・
でも、ふんわりくるくるのカールに憧れるんだもんY(>_<、)Y
生真面目な性格の私。
美容師さんに質問しまくって、
やっちゃ駄目なこと、逆にしたほうがいいことや上手なドライヤーのかけ方を教えてもらって、
それを忠実に守ってこれなんだから、相当パーマに不向きな髪質なんだろうな・・・・。
一番強い薬と前回のものより細いロッドで巻いてもらったので、今はくりんくりんしてます☆
さーて、明日の朝起きたらどうなってるかな??
今回はいけそうな気がするぞ!!!
あっ、でも明日は派遣のバイトがあるんだった。
倉庫作業だから帽子着用が義務。
変な癖がつかないといいな。
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
今日のディナー
05月07日
-
続・男のカレーとやっ…
05月02日
-
色違い
04月26日
















)。