江戸川区松島在住の2児のママ、こぐまですニコニコ只今育児休暇中にベビーマッサージの勉強をしてます音譜



昨日は、ラビッツ懇親会に行く予定でしたが、ゆうりは体調崩すし、私の友人達(数名しか聞いてないけどあせる)は行けないということなので、知ってる人いなかったら…と思い、早めに欠席の連絡をしました。すみません汗


金曜日はsugarさんえらっちに会う予定だったのですが、お天気悪かったり、ゆうりフラフラだったので延期叫び
昨日も少し咳してました…


金曜日会えなかったらから、どうしよっかと連絡とってたら、sugarさんが「我が家にでもどうぞ~」とお誘いをいただぎしたニコニコ
ゆうりは父ちゃんが見ててくれるというので、行ってきます電車

ただ…ゆうりがいるのに、ゆづと二人で出かけると「ゆうりも行く!」と言うだろうと、私が行く直前に父ちゃんが気をきかせて「ゆうりサッカーしようぜ」と3階へDASH!

その内に母ちゃんお出かけしましたバスゆうり、ごめんね



お雛様おにぎり~おにぎりかわいいドキドキ



3色豆乳ぷりんラブラブ



ゆづは我が家を出発してから、sugarさん家に着くまで爆睡ぐぅぐぅ着いてもずーっと寝てましたニコニコ



起きたので、みなさんにお披露目音譜


ゆづのあまりにも落ちそうなほっぺに、2ヶ月とは思えない大きさにえらっちさんびっくりして笑ってました

涙がでるほどアップ


何もしなくても笑いをとれるゆづですニコニコ



沢山食べて、しゃべって、あっという間に時間が過ぎてしまいました


帰りはえらっちさん一家に送ってもらいました。ありがと~



sugarさんは4月にはお仕事復帰。いよいよだね~

もう1回くらい会えるかな??復帰の準備で忙しいかなぁ


また機会をみつけて、遊びましょ~音譜




お二人から出産祝いをいただきました音譜かわいいエプロン。またブログにアップします~