桃の節句 | ノンちゃんの写真日記

ノンちゃんの写真日記

ノンちゃんのアルバム

photo:01


こぐまさんと一緒に、sugarさんちに遊びに行きました

お雛様ランチごちそうさまでした

ハマグリのお吸い物なんて縁がないと思っていたので、ラッキーでした

同学年のTちゃんとノンちゃんは、ちょっとだけ一緒に遊んでるように見えました

初顔合わせの二ヶ月のゆづちゃんは、あまりにもチャーミングで、私たまりませんでした

いやあ楽しかった

また遊んで下さいな

帰りはこぐまさんちに寄って、お下がり頂いてきました

こちらもまたよろしくお願いします

最後に、ダンナちゃん、ノンちゃん、お付き合いありがとうございました

iPhoneからの投稿