先日sugarさんに紹介してもらい、ママバッグを作ってもらいました(記事は→こちら


そのバッグが完成し、届きましたニコニコ




じゃーん


ちょっとわかりずらいかしら・・・

濃い茶色に、紫の柄よ音譜肩にもかけられるし、ショルダーにもなるし

ファスナーもつけてもらったので、中が見えないようにもなります

ポッケもたくさんあって、うれしい機能がいっぱいラブラブ

さすがママさんが作るママバッグアップありがとうございます


作って下さったママさんのブログはこちらmisoraさん

バッグ以外にも、お食事用エプロンとかもあるらしいですよ


素敵よね~


私なんてミシンをほとんど使えず・・・ゆうりの保育園バッグ手縫いよあせる

久しぶりにミシンを使ったら、抑えるやつをおろさず動かしたら・・・ボビンがぐっちゃぐちゃになっちゃったのです

ち~んドクロ


結局直せず手縫いしました


残念な母ちゃんですガーン





このママバッグは、予防接種を受けにいくとき早速使いましたにひひ


これからは使いまくりですドキドキ

misoraさんと、紹介してくれたsugarさんありがとうございます~





Android携帯からの投稿