昨日の日本テレビ「ヒルナンデス!」の「ミラクルCookingマジック!」。
ご覧頂いた皆さん。ありがとうございました!

昨日のテーマは「鶏肉料理」。

親子丼。 

鶏胸肉でも柔らか、「とろふわ親子丼」と。。。

サムゲタン。 

鶏手羽で、煮るだけ簡単な「サムゲタン風鶏手羽スープ」の2品をご紹介しました。

どちらも詳しくはこちらを見てくださいね。⇒ * こちら *

そして今日は週末のおやつ。「花が咲く」蒸しパン。

サツマイモ蒸しパン。 

こちらもアップしました。 ⇒ * こちら *
よかったら見てくださいね。


            * * そして最後に。 * *

昨日のレシピ本発売の記事(こちら)に沢山のコメントありがとうございました!
皆さんおひとりずつお返事したいのですが。。。本当にすみません。
ここでお礼とさせてくださいね。でも、とてもうれしいです!本当に感謝です!

おかげさまでAmazonの「クッキングレシピ」部門で1位を頂きました!
本当に信じられません。。。どうもありがとうございます!


   ○    ○   初のレシピ本が発売されました!   ○     ○

             まいにちおうちごはん。

        タイトル:   「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行日:        12月3日(月)
        発行:           日本テレビ

 
   ・各書店・Amazonなどでも販売されています。 *こちら*
   ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
        
*日テレ屋web 販売ページはこちら ←クリック!

**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^