今年の秋は 「読書の秋」。

本の中。 

小さい頃は本をよく読んでいたような。。。
それが、受験だったり、仕事をするようになったり、子供が生まれたり。。。
いつの間にか あまり読まなくなってましたね。

それが、久しぶりに買ってきた文庫本。
鞄に入れて、ちょっとした空き時間に読んでいると、つい夢中になってしまいます。

じゃあ。せっかくだから。

ブックカバー。 

そう思って、作ってみたブックカバー。

残り布で作ったので つぎはぎですけど。
それが、かえってよかったかもしれません。

本ブックカバー。 

家でのんびり読書。。。とまでは、まだいかないけれど。
やっぱり本っていいですね~。 
しみじみ思う秋です。

**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^