初めて「ひよこ豆」を食べたのはいつだったかな?

いろんなお豆があるけれど、ひよこ豆が一番好きかもです。
この可愛らしい名前にも、惹かれますね^^

ひよこ豆のサラダ。 

ひよこ豆と紫玉ねぎをバジルソース。。。ではなく。大葉のオイルソース(こちら)で和えたサラダ。
        Cho-cocoのレシピ-Oixi 万能!大葉のオイルソース。 by Cho-coco

ここにモッツアレラチーズもあったら、いっそう美味しいんですけどね。。。残念。

イチジクチーズ。 

もう、イチジクを見つけました!

イチジクはクリームチーズと一緒に。
これを生ハムで巻いたのも好きなんです^^
お酒のおつまみっぽいので、朝ご飯にはやめておきました。

丸パンプレート。 

コロコロの手のひらサイズの丸パンの朝ご飯。
珍しく、はちみつ入りのホットミルクと一緒に。
そろそろ こういうのが美味しくなってきましたね^^

丸パン献立よこ。 

数日前に携帯を落としたら液晶画面が壊れてしまって大ショック!
昨日ようやく修理に出しました。

そのお店でやっていたガラガラくじ。携帯を買った人が回せたのかな?
hinaが遊びで何気なく回したら、出た玉の色がなんと金!
特賞がでたんです!!!

もちろんくじ引きの権利はなかったので、商品はもらえませんでしたけどね。もったいなかったなぁ。

特賞、初めてみました。ちゃんと入ってるんですね(笑)

**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^