「サンドイッチ」と言えば。 一番に思いつく具はこれかな~。

卵サンド。 

                ○ 卵サンド。

他のサンドイッチは、レタスとかキュウリとか、他の具を一緒に挟みたくなるけれど
卵サンドだけは、本当に卵だけで作るのが好き。
柔らかいパンに滑らかな卵サラダだけ。これがいいんです^^

本当はパンの耳もないほうが好きなんだけれど。。。

山食9月。 

使ったパンはいつものシンプル・ミニ食パン。
        基本のシンプル・ミニ食パン。 by ChococoHS

パンの耳を切り落とすと、小さくなりすぎてしまって。。。
サンドイッチ用には、普通の角食焼いたほうがよかったかな。

卵・ポテトサンド。 

後はたっぷり作ったポテトサラダ。
具がじゃがいも・玉ねぎ・キュウリ・にんじんの シンプルなもの。
こちらはレタスと一緒にサンド。

なんだか懐かしい雰囲気のサンドイッチ^^

ベーグルやバゲットにたっぷりと具を挟んだサンドイッチももちろん好きだけど
こういうサンドイッチが 一番好きかもしれないです^^

あっ、ツナもあった! 今度はツナサンドも作ろうっと。

卵・ポテトサンドよこ。 
今日は子供たちの保育園の運動会。

hinaは保育園で最後の、souは保育園で初めての、運動会。

これは、カメラを忘れられません!

2人とも。頑張ってね^^

**************************************
Happy Smile Recipe ! 作っていただきました^^

○ バターチキンカレー(こちら)
       たれ耳うさぎ日和 の yumipy*さん (こちら)。
    スパイスも結構お手軽ですよね^^ ありがとうございました!